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どのように多くの製品が販売されているか、またその価格を理解します。 販売成功率、アイテムあたりの入札数、合計落札額はもちろん、一日当たりの送料、出品形式、キーワードなどを研究します。

有利な市場を見極めます。

興味を持った買い物客がどこに存在するか、どれくらいなら支払ってもいいと思っているかを理解し、適切な製品を適切な買い物客に、適切な価格で販売し、成功を最大に導きます。

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ブレナン ・アラゴノフ
“Terapeak を使用して、トップの競争相手が 1 ヶ月あたり約 15,000ドルで販売しているがわかったんだ。彼らの価格が我々 よりもやや低めだったから、価格を調整したんだ。 そしたらうまくいったんだ。 クリスマスシーズンの需要が爆発的に増えました。”
ブレナン ・アラゴノフ, Hoopswagg
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