新しい利益と販売のチャンスを見つけます。

現在、または年の任意のシーズンの人気商品とカテゴリを参照します。 需要と供給、価格をリサーチし、潜在的な利益を推定します。 いつ、どこで、売り上げが最も強いかを見つけます。 そして、あなたの在庫を拡大するために卸売業者やメーカーを検索します。

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人気のキーワードとカテゴリーを検索します。

販売ベースの検索のガイダンスとカテゴリのヒートマップは、買い物客が何を購入しているか、そしてその価格帯を表示します。あらゆる市場で買い物客の需要の高い商品、そしてどこに関心があるかを理解することができます。

トップ パフォーマンスの製品を特定し、その売り上げから学びます。

ブランドと製品を検索し、過去一年までの売り上げ高を表示した後、結果を並べ替えて、最高パフォーマンスの出品を表示します。 量、アクティビティーまたは価格で並べ替えし、グループにまとめてトップのニッチ市場を識別します。

e コマースの動向を見分け活用します。

どのくらいの製品が、どのくらいの金額で動いているかを、実際のデータにアクセスして理解します。 販売がブームになり始める時、過去の年間を通してどのように平均価格と販売成功率が変化しているかを理解します。

新しい、より良い在庫の仕入れを見つけます。

売りたいと思っている製品の卸売りメーカーを数十件見つけます。 メーカーから直接仕入れて、価格やカスタム構成を交渉します。 排他的な商品で、あなたの製品ラインおよび在庫を展開します。

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マーカス ・ アレン
“リサーチは商品選択のプロセスでとても効果的です。何が起こるかを見ることができるクリスタル ・ ボールを持っているようなものです。”
マーカス ・ アレン, Mobo Direct
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